Blog Post

News from us
14 2月 2016

「福島VS喜多方」盛り上がりました

||
0 Comment
|

ボーカルせいやんです。昨夜の福島VS喜多方、ご来場の皆様ありがとうございました。総勢9組の出演者がC-Moonという素敵なライブハウスでしのぎを削るという内容でしたので、いつもよりロックなシャイーンバンドを目指して本番に臨みました。

「グルーヴがすごくて、それに歌詞が!」「とっても良かったです!涙が出ました」「声がメチャクチャきれい」「カッコイイ!!」「ネバーランドの始まりのアレンジにやられた」

嬉しいメッセージがたくさん届いており、嬉しさを感じています。しかしながら、我々バンドメンバーは全くもって満足しておりませんので、より良いものを皆様に届けられるよう、さらなる高みへと駆け抜けたいと思います!これからも応援よろしくお願いします。

<セットリスト>
1.トレース 〜君の夢〜
2.ネバーランド
3.オイラは鉛筆
4.シャイーン☆

image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image image

|

Leave a Reply

シャイーン☆ // Shyiine Band 2014 - 藍の言葉
  1. シャイーン☆ // Shyiine Band 2014 - 藍の言葉
  2. 藍の言葉 // Shyiine Band 2014 - 藍の言葉
  3. オイラは鉛筆 // Shyiine Band 2014 - 藍の言葉
  4. かんちゃん〜君に出逢えて良かった〜 // Shyiine Band 2014 - 藍の言葉
  5. トレース〜君の夢〜 // Shyiine Band 2014 - 藍の言葉